アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

Birthday

2016-05-16 21:44:54 | 年金生活
今日は mika の誕生日、二人で日航ホテルのレストランでランチビュッフェをとりながらお祝いをします。

子供たちや知人達からも祝って貰い感謝です。

今日だけはカロリーオーバーも許して貰いましょう。

ホテルのペッパー君とちょっとお遊び。


ひげはタワーに昇っての作業は無し。 代えて室内で事前準備。

地上高15メートルでこの作業は怖いので。(^^;

こちらはひげの備忘録。


途中、ホームセンターへ寄り実家の運搬機の部品を発注。たまたまメーカーのスタッフが来店中で直接話をすることが出来ました。「十年位で壊れたらお客さんに叱られる。」と製品の特殊性に苦笑い。因みに実家の運搬車は少なく見積もっても20年以上前の製品。

先の帰省時の作業中にクラッチワイヤーが切れ、右旋回が出来なくなってしまいました。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。