アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

モール取付

2020-03-15 21:06:00 | キャンピングカー
快晴です。!  やちまた工房を目指しますが 先ずはコメリでマスキングテープを調達。



10時過ぎに工房に到着。既にふくちゃん アラレちゃんが!



何故か軽トラにスーパーカブが鎮座しています。

先ずは屋根に重しとして載せてあった廃バッテリーを降ろします。



今回は4個だけでしたので楽勝!^_^




バッテリーを載せていた箇所にモールを取り付けます。



ガムテープは仮の雨避け。幸い次の週末まで天気は持ちそうですが念のため。




次は後部のドア脇の化粧です。




ここにドアが付きます。




今日の作業はここまで。来週は左右のモールとドアの取り付けが出来ると良いですね。











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cameramantake写楽湯遊)
2020-03-16 08:29:53
出来上がりを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (higenarita)
2020-03-16 18:27:13
はーい 頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。