アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

オーニング

2012-06-03 20:22:14 | やちまた工房

やちまた工房 二日目の朝。 昨晩は4人泊まった筈なのですが、朝食の時間には やまさんとひげの二人だけ。
ふくちゃん、ふくさん は未明に帰ったようです。

工房には沢山の草木が植えられていますがこんなものも。
例によって名前は・・・・・・判りません。 

ひげは コルドバンクスの洗車の続き。 やまさんは防腐剤を塗りまくっています。

一段落したところで オーニング 補強に掛かります。 少々雨風が強くても出せるようにと・・・。

これから夏に向けて、貴重な日影が確保出来ます。

それにしても今日の天気予報、嬉しい方に見事に外れましたね。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。