アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

Columbia Radio

2012-06-04 18:38:55 | アマチュア無線

午前中、mika と二人で衣料品・食料品の買い出しに市内の大型スーパーへ。
屋上から見る空は、もう真夏! 

本屋にも立ち寄り、定期購読している CQ誌を買ってきます。
今月のおまけは・・・・QSLカード製作マニュアル。 

今週末に開かれる T社無線クラブ年次総会のオークションに出すべく、な さんから頂いたラジオの埃を落とします。
機構部が生きているようなので壊さないように慎重に。 

興味のない人にはただのゴミ・・・・。 

でもこの手のバリコン、秋葉原では一個数千円の値がついています。 

よく見ると 短波放送も受信できます。 当時としては、超高級ラジオだったのでしょうね。

さて、買い手がつくかな??? 結果は日曜日に判明!!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。