アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

矮小化 論点ずらし

2019-10-04 21:45:22 | 世の中のこと
バンテックパーツセンターではカタログ落ちしている23mm長のツイストロックを別の通販ショップで見つけ 発注したところ その日に発送してくれました。

あとで同じショップのサイトを見ると 「Sold out 」。最後の在庫だったようです。購入してから既に12年経過しているのでキャンピングカーの仕様も変わっているようで現行のツイストロックは18mm長。これは短すぎてひげのコルドバンクスには合いません。これからも色々と「在庫限り」の部品が増えてくるでしょうね。あと20年は乗りたいので(買い換える財力がない)工夫しながらメンテしてゆきます。


思想信条の事はブログに出来るだけ書かない様にしているのですが余りにも気になるので。

愛知トリエンナーレに関する報道で 何故 朝*新聞もN*Kも「朝鮮の民族音楽をバックに昭和天皇の写真をバーナーで焼き 足で踏み付ける」作品や「戦争で自らの命を捧げた若者を侮辱する作品」を正確に報道せず 少女像のみを取り上げ 最も問題視されるべき作品は 「など」一括りにしてごまかし 「表現の自由が侵される」 と一方的な報道を繰り返すのか。 これら作品?(私はただの政治プロパガンダだと思うのですが) を日本国民が知れば 名古屋市長の意見が国民の殆どの人の意見となると私は思うのですが。

逆に今回の件で 補助金に群がる反日左翼のビジネスモデルが明るみに出たと言う事では評価すべきかな?

朝*新聞はともかく 公共放送たるNHKには公平な放送を願います。BSを含め受信料を支払っているものとしてこれだけは言わせて下さい。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。