アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

消費税

2019-10-05 20:50:48 | 世の中のこと
スーパーで買い物してもさほど実感がわかない今回の消費税値上げですが

思いもかけないところで。^_^
たかが二円 されど二円。
たまたま手元に二円切手があったので何とか凌げましたが 旅先で買った八十二円切手がまだまだたくさん残っています。次回 郵便局へ行く折 二円切手を買っておかねば。


下北半島に住む(友人の)お母さんが育てたジャガイモとニンニクを頂きました。

去年もご自宅にお邪魔した際沢山頂き旅の間 重宝しましたが今年は自宅で頂きます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。