アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

悪巧み

2008-09-21 22:31:17 | Weblog

ちょっとした悪巧みを画策中です。 発電機の防音ボックスの大家、EZAWAさんに触発されたためです。 ただ、EZAWAさんのアプローチはセミプロ、特にそのマフラーの部分のノウハウは相当なものと。 ひげは、そのレベルには到底追いつけませんので、ちょっと違ったアプローチで。


遊園地の遊具の下に敷くクッション、建築資材の防音材、給水ポンプのストレーナー、ニップルなど、ちょっと変わったものを見つけてきました。


追って詳細をお知らせします。


/P>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。