アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

怪しいショートメール

2019-10-23 17:29:57 | 世の中のこと
稀に 「怪しい」 メールが来ますが 今日はショートメールです。

+852 聞き覚えのある国コードだな!と調べてみると 香港でした。 表示される電話番号も怪しいものですが この時期に香港発のフィッシングメールなんて 不謹慎と思ってしまいますが この手の詐欺集団には世論なんて関係無い輩でしたね。

皆さんもこんなショートメールが来ても慌てないで下さいね。 無視!無視!

庭の柿 椋鳥やヒヨドリが突き始めましたので全数収穫。

午後にやってきたヒヨドリがキョロキョロ! 「俺の柿が無い!」笑!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。