アラ還キャンパー 改め アラ古希キャンパー放浪記

アマチュア無線もOMの技を参考にしながら細々ながら続けています。 
https://www.radioboy.net/

大雨

2019-10-25 21:57:31 | 世の中のこと
ニュースでも報道された通り 降りました。風もそこそこ吹きました。車検から戻ったキャンピングカーも冷蔵庫の換気口から吹き込み車内に雨漏り。かなりの横風?

横風による雨漏りといえば 台風15号 19号と立て続けの台風で雨漏りした我が家のリビング 幸い今回は雨漏りせず。 原因と思われる箇所に応急的に覆いを掛けたのが効いたのかな?そうだと良いのですが。

戻ってきたキャンピングカーですが今回はしっかりと整備して貰いました。シャーシーブラックは初めてかな?

今から50年前の車検は必ずこのシャーシーブラックを塗っていましたが最近は聞きませんね。

マフラーも塗って貰いました。

あと20年は頑張って貰いましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。