あーと るーむ

アートな毎日

綺麗な朝

2016-12-07 20:39:24 | アートな毎日
朝早く実家へ行ってみました。
両親はサツマイモの皮をとり、蒸して干す準備をしていた。
せっかくだからほんの少しだけ犬のボクちゃんと遊んだら喜びました\(^O^)/

真っ青な空と色づいた山がとても綺麗でした。

皿ケ嶺を背景に。


この重なり具合を絵にしてみたいです。
あ、写真に何か写っている

今日もとても素敵な一日でした\(^O^)/

子どもたちと楽しく過ごさせてもらいました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい坂道 (谷口)
2016-12-07 21:07:15
うまく撮れていますね。恵子さん宅の家の前の道が、かなりの急な坂道に見えます^^);

久々の快晴で、気持ちいいですね。
返信する
すごい坂道 (谷口)
2016-12-07 21:07:36
うまく撮れていますね。恵子さん宅の家の前の道が、かなりの急な坂道に見えます^^);

久々の快晴で、気持ちいいですね。
返信する
谷口さんへ (恵子)
2016-12-07 21:12:44
谷口さん、嬉しいコメントをありがとうございます。
なんと、あとで気がついたのですが、
妙なもんが映り込んでおりましたあ~(^^ゞ。
太陽光線のせいだと思いますが
返信する