あーと るーむ

アートな毎日

スタート

2011-04-05 08:54:01 | Weblog
4月になりました
昼間の時間も長くなり、夕方7時頃まで明るくて嬉しいです

我が家の新年度は、
娘りりとばあちゃん(私の母)の誕生日から始まります。
娘りりが4日で、ばあちゃんは5日です。
続いているからケーキも同じ日に済ませるのでいいなー
ということで、3日(土)の夜は家族が集まってお祝いをしたよ。

犬のびびは早くケーキが食べたくてたまりません。
大きくてまあるいケーキは売り切れてたので、ショートケーキにしました。

私が発熱でプレゼントは買いに行けなかったから・・それはまた後日

りりは湯飲みに「茶柱が立っとる」と喜んでた

幸先良いですね。 今年も健康で頑張りましょう

子どもたちとのお絵描きはホームページに戻しました
アート日記
また元のように記録を続けていきたいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいみ)
2011-04-07 22:44:20
リリちゃん、お母さん、お誕生日おめでとうございます

一緒にお祝いできるのは、楽しさ2倍ですね。
ビビちゃんも、お膝にちょこんとうれしそうです♪エクレア食べたいな~~♪

茶柱も立ってうれしいですね。
最近、茶柱見ないな~。。。湯のみの中見ないで飲んでるかもです。あしたから、確認してから飲も~っと♪


返信する
めいみちゃんへ (恵子)
2011-04-08 15:03:05
めいみちゃん こんにちは メッセージありがとう
りりにも伝えておきますね~

今日は朝から雨が降っているよー
「茶柱」立ってたら なんか嬉しいよね~
めいみちゃんも写真撮ったら見せてね。
1ヶ月後はめいみちゃんのお誕生日だね
あっ ぜひぜひ茶柱を

エクレアとシュークリームは私の口には入りませんでした 残念。
だけどコレステロールの為には良かったんかも~です
返信する