あーと るーむ

アートな毎日

ヒョウタンからコマ

2016-08-14 22:42:04 | アートな毎日
昨日8月13日は娘のりりを連れてヒョウタン畑に行きました。
あれからまた大きく成長したヒョウタンが沢山ぶら下がっており、ビックリ
R先生が水やりをしてくれていますヒョウタンも喜び大きく育っています
これを見ていると心が嬉しくなります。「Rさん、ありがとう












R先生は、ゴボウの種も沢山とっていました。

美味しいゴボウが食べられますね~

夜は、先生ご夫婦家族にすき焼きをご馳走になりました。
ありがとうございます。とても美味しかったです。元気が出ました。

\(^O^)/私はあることをきっかけに元気になりました\(^O^)/
もともと落ち込む性格ではありませんが、
あほらしくっておとなしくなんかしとれますかって(^O^)v
今からはまた以前のようにいっぱい楽しみますよ~

言葉をくれた娘りりに心から感謝です
新盆を境に立ち直ります

そして、今日は100号のキャンバスに向かい、ヒョウタンを描きました
絵を描いていると楽しくって楽しくってしょうがないです
ヒョウタンからコマ。頑張ります





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんのヒョウタン (聖月)
2016-08-15 18:18:04
恵子さん、毎日暑すぎて自分の汗で首筋がヒリヒリ
保冷剤で冷やさないとおれません
恵子さんは大丈夫ですか?
たくさんのヒョウタンが出来ていますね。
我が家はまだ花が咲き始めたけどヒョウタンにならないわ~
恵子さんの元気回復は娘さんからの言葉だったんですね。いいなぁ~
良かったですね。やっぱり恵子さんは笑顔が似合うよ~
我が家のミミは最近やたらと吠えるので、当分慣れるまで時間がかかるかなぁ~
返信する
聖月さんへ (恵子)
2016-08-17 09:36:02
聖月さんお返事が遅くなりました
ミミちゃんだいぶ慣れてきたかなあ。
可愛い寝顔見てたら安心しきってるみたいだね\(^O^)/

聖月さんは保冷剤で冷やすほどに辛いヒリヒリなのね。
私は皮膚は大丈夫なようです(^O^)v
それにしても毎日暑いよね
昨日は久しぶりににわか雨が降ったけどやんだあとは
蒸し暑かったわー。小雨帝都でしたが1カ月ぶりの雨でした。

昨夜テレビで「みんなの家庭の医学」を見て思ったんだけど、
痛さは脳の誤作動と言ってたけど、
私の手足の痺れもそれに近いものがあるなあと思ったよー
どうりで身体は元気なはずじゃわ~
頑張らなくっちゃ
返信する