あーと るーむ

アートな毎日

「松山の島」を描く絵画展

2010-09-11 20:03:11 | Weblog
久しぶりの記事になりました
まだまだ暑い日が続いていますね

私は、この1ヶ月で3枚の絵を描きました。
50号、30号、30号の油絵です。
子どもたちのレッスンの合間を見て、
いつもキャンバスに向かっているという日々でした。

今日9月11日(土)は、美術館にて
「松山の島」を描く絵画展の作品受付がありました。
松山市主催の「まつやま島博覧会」のイベントの一つの絵画展です。
明日は審査会があります。
展覧会は、9月22日(水)~26日(日)です。
沢山の人が見に来てくださると嬉しいです。


作品受付の作業風景をのせておきます




また明日の審査の様子も紹介したいと思います。
地展の公式ホームページ「松山の島」を描く絵画展はこちらです。

「第9回スマイルキッズ作品展」の会場様子は後日公開予定です。


最新の画像もっと見る