あーと るーむ

アートな毎日

今年もありがとうございました

2013-12-30 20:09:12 | アートな毎日
今年も明日の大晦日を残すのみになりました。
私のこの一年、充実した良い年だったと思います
また来年にこの運を繋いでいき、楽しい年になるよう努力もしようと思っています


(年末に開催の『お喜楽仲間展』会場)

12月30日(月)
昨日までの寒さは少しゆるみましたが、それでも近年になくめずらしく寒い年末です
今日は餅つきをしました。
餅米を蒸すのはこれですが、今年は餅つき器でつきましたよ~
ちぎるのは母が上手いので任せます。
 

義妹、甥のお嫁さん、私がまるめました。
つきたてホカホカのお餅は美味しかったよ~~~
 

そうそう、
クリスマスの25日に、淡路島のめいみちゃんからプレゼントが届きました
開けてみるといっぱい入っているのでビックリ
とても嬉しかったです。めいみちゃん、ありがとう


夫は、学校でこんなのを買って帰りました。

綺麗なオレンジカラーのジャンパーは・・いつ着たらいいのだろ
使い方がイマイチ分からない ゆるキャラ「みきゃん貯金箱」も
可愛いので大切にします。

夫の勤務する高校のサッカー部が全国大会に出場したので、
引率&応援で夕方 東京へ向かって出発しました。
学校から応援バスが出るので、今夜と明日はバス泊、元旦の朝に帰宅だそうです。
明日の試合、頑張って~ 私はテレビで応援しなくては
野球の夫ですが、明日はサッカーです

ブログやフェイスブックを見てくださる皆様、この一年もありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願いします
愛媛新聞の四季録もよろしくお願いします

皆様にとっても来年が良い年になりますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (Mako)
2013-12-31 01:28:05
12月、天王寺では本当にありがとうございました。
いつまでも変わらない恵子さんに会えて、短い時間でも
いっぱいいろんなことを時間の経過を超えてお話ができて楽しかったです。変わらない見かけとは別に新聞の掲載や幅広いご活躍に、刺激も頂きました。聖月さんをはじめ、素敵な先輩が身近な感覚でいてくださることに感謝です。
日々のことで精一杯で、マイペースな「私ですが
来年も変わらずよろしくお願いします。
より佳き年をお迎えください~
返信する
Makoさんへ (恵子)
2013-12-31 22:07:41
Makoさん、先日はお忙しい中、
お時間を作ってくださりありがとうございました。
楽しかったですね\(^O^)/ また必ずみんなで再会しましょうね
それを楽しみにまた新しい年も元気で頑張りましょうね~
私こそ いつもみなさんから素敵なものをゲットさせてもらい
今があると思っています(*^-^*) これからも宜しくお願いします
Makoさんにとっても来年がよりよい年になりますように~
返信する
明けましておめでとうございます♪ (めいみ)
2014-01-01 11:50:58
恵子ちゃん、明けましておめでとう♪

忙しい一年、有意義な一年でしたね。

お餅つき、楽しそ~♪美味しいだろうな~♪ なかなかそういうのは見れなくなったよ。つきたてなんて、何年も食べてませ~ん。

送りもの、ビックリした?
恵子ちゃんには、いつも感謝でいっぱーいです。ありがとう♪
使ってね、食べてね~♪

いま、初詣に行く車の中、進みませ~ん。

恵子ちゃん、今年もよろしくね♪
返信する
おめでとうございます (聖月)
2014-01-01 23:42:52
恵子さん、明けましておめでとうございます。
今年もお互い楽しい一年にしましょうね
実家でお餅つきですか、以前主人の実家でもみんなで
餅つきしたこと思い出しました。
1日はゆっくりできましたか?
我が家は13人集まりにぎやかな新年会でした。
愛媛新聞の四季録また楽しみにしていますね
返信する
めいみちゃんへ (恵子)
2014-01-06 23:55:47
新年おめでとうございます
めいみちゃん、年末にはありがとうございました。
今年も良い年になるよう頑張らなくっちゃ
また宜しくね!
先日、飛行機の中から「淡路島だよ」と夫が教えてくれました。
今年は会えるといいなぁ~
お返事が遅くなってごめんね
返信する
聖月さんへ (恵子)
2014-01-06 23:59:48
聖月さん、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(*^-^*)
昨年は日本一高いビルに行けて良かったです\(^O^)/
完成したときまた行ってみたいです
聖月さんは大勢の人が集まって新年会だったのね~
楽しそうでいいなぁ~
私はケントスで踊って汗を流してきました
楽しいことで今年がスタートしました。
また四季録も頑張ります
返信する