あーと るーむ

アートな毎日

春の空気です♪

2013-02-13 22:47:40 | アートな毎日
寒い寒いと言って過ごしてきてたのですが、どことなく空気が春めいてきました
気持ちが良いですね~。まだ寒い日もあると思いますが、暖かくなるって嬉しいです。

「内子町を描く絵画展」では大勢の人たちが見に来てくださり無事終わりました。
巡回展は2月17日(日)まで内子町の内子自治センターで展示をしています。


最終日の2月10日(日)は、愛媛マラソンがあり、堀之内は人が沢山集まっていました。
私が美術館に向かったのは13:15くらいだったので、スタートを終えた県庁前は空いていましたよ。
青空に「湯ったりオレンジロ~ド」の文字が綺麗に映り、松山城も綺麗でした


走り終えた人が芝の上でゴロンと休んでいました。ご苦労様です。
向こうの市民会館側は沢山の人が集まっていました。ゴール待ちしてたのかな?


私はマラソンは絶対に無理です。よう走りません
走るのはめちゃ遅いのです~
陸上系と水泳と球技はできません。って他にできることも少ないよ~

この日は美術館で片付けと搬出がありました。
マラソンがあるので美術館周辺は交通規制があって、搬出も遅くまでかかりました。


この絵画展の詳細は、巡回展の終了後に地展のホームページで紹介します。


明日から数日間、絵の仲間たちとスケッチ旅行に出かけてきます
房総半島の館山市です。楽しみだな。

明日は八重洲あたりでチョロチョロします

あっっ、家には家族がいますので念のため(笑)
ビビもいますので~ 留守ではありません

そろそろ寝ておかなくては

どんな絵を描こうかなぁ~すごく楽しみです\(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春ですね~♪ (めいみ)
2013-02-17 15:49:49
恵子ちゃん、元気ですか?
マラソンあったんですね。
暖かな春みたいな日もあれば、今日は冷たく寒いです。
でも、春は近いですね~♪

絵は描いてますか~?
どんな絵を描いてるんかな?

昨日は徳島行ったので、ちょっとだけ恵子ちゃんに近づけたよ~♪松山は遠いね~。

いま、お買い物足りずを買いに外に出ました。はやく済ませて帰ってご飯までゆっくりタイムしま~す♪

また、メールもするね~♪
返信する
めいみちゃんへ (恵子)
2013-02-18 18:18:24
めいみちゃんお忙しい中メッセージをありがとう
お元気ですか~ 
徳島へ行ったのね!14日は東京行きの飛行機の中から淡路島を遠望したよ~
木曜日から千葉の館山へスケッチに行ってきました。
15日は雨も降ってめちゃ寒かったよ~~~
いろいろあちこちしてて少し落ち着きました。
うちの周辺は椿祭やってるんだけど、今年は行けなかったよ。

今年こそ神戸・大阪へ行こうと思っとるのでめいみちゃんに会えるといいなぁ
返信する