極楽から奈落の底へ全てに迷惑をかけた男。

2006年07月20日 | エンタメ
2度あることは3度ある。数年前、学園祭で下半身を露出したり、中絶させたりと社会人として最低だ。しかも今回は未成年との飲酒、淫行で吉本から解雇通告を受けた。女や酒は芸の肥やしと言うがこの言葉は彼には当てはまらない。めちゃイケで人気コーナーの一員として多くの芸人のリーダー的存在として改心したと思った矢先だった。苦楽を共にした加藤が日テレの「スッキリ!!」で号泣して謝罪した。めちゃイケメンバーもガッカリというか本音は「馬鹿な奴」と思っているだろう。広島好きで金本を尊敬してても悪事は全てを支えてくれた人に迷惑をかけた。相方、加藤は結婚し子供にも恵まれドラマや記憶に新しいW杯のキャスターとしても活躍した。でも今回の騒動で加藤は自分の生きる道をピンとして頑張りそれを応援する人は多いだろう。一番、悔しいのは欽ちゃん球団こと「茨城ゴールデンゴールズ」を解散迄追いやり山本を気遣いながらも、「日本のチャップリン」は泣いていた。未成年でもない、社会の厳しさもしっておきながら多くの人の顔に泥を塗った。バラエティは好きで人を笑わせる仕事の厳しさは大変だがああいう人間がいると思うと一所懸命、芸に磨きをかけ後輩を育てる先輩芸人、強いてはファンが悲しむだろう。加藤はいい意味これで踏ん切りをつけて是非躍進し、山本は社会制裁をしっかりと受けるべきである。芸人宝庫の吉本の先輩も虚しいはずだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿