みなさーん!!ヤンキース、松井ファンのみなさーん。

2005年09月29日 | ヤンキース
明日は軽くオリオールズを叩いて、気持ち良くボストンで暴れたいですね!!
ここまでヤンキースに一喜一憂してきた集大成がこの週末にやってきます。
是非愛するヤンキースのために皆で応援しようではありませんか!!
勝つ!!負けない!!ニューヨークに晴れのち紙吹雪の天気予報が聞きたい!!
絶対、勝つ!!出来ることならみんなと応援したい!!
でもこのブログで愛するヤンキースのためにいざ出陣。
負けてなるものか!!絶対絶対ヤンキース主義!!
来るならかかって来い!!美味い酒飲みたいぜ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンキース主義前は? (ごじらんらん)
2005-09-29 23:47:04
今夜は阪神優勝!で盛り上がっちゃってる世間様。ゴジラ君居ないジャイアンツなんて応援してないフリしてるが、物心ついてから「巨人ファン」の父さん子だった自分には今夜は少しこたえてます。

こうなったら!何が何でもヤンキースに勝ちまくって貰わなきゃ!



オガチャンが野球始めたのは誰の影響?

阪神の岡田監督、お父さんに甲子園に小さな頃から連れて来られたエピソードを語ってたが

あれには少しホロっときたけど。

私の父親はいまだになんかかっこいいのよね。巨人が勝つと赤ちょうちんに幼い私をよく連れて行ってくれた。色々な親子に色々な野球にかかわる話あるんでしょうね。
返信する
ごじらんらんさんへ (オガチャン)
2005-09-30 07:09:14
そんなにプレー事態は生で見ていませんがやはり「長嶋茂雄様」です。あれだけファンを魅了しひまわりのように輝き、20世紀日本野球界最大の功労者だと信じて疑いません。やはり地元で多くの野球選手のプレーを球場や練習場で見て来た大の巨人ファンです。その後の柴田、高田、江川、西本、槙原、斎藤、桑田、吉村、中畑、駒田、そして私の師匠原辰徳、絶対松井主義様、高橋?巨人が負ければ凄く1日気分が悪かったです。でもやはりメジャーを見ていると技術もファンを喜ばせるパフォーマンスも全然違いますね。ただ巨人に憧れでいた私なので来季は是非頑張っていただきい。そうでないと、日本の野球が盛り上がりませんからね
返信する

コメントを投稿