やるやん!!松ちゃん!!

2009年05月29日 | 松井秀喜


節目?いや通過点。尻あがりに彼本来のバッティング。「甘い球は逃さないだ」
数日前まで身体に違和感があったようだがやはりこれは「心」の部分と推測する。
試合に出ていない、というより出させてもらう機会がなかったようだ。
無論、膝の怪我とは生涯付き合っていかなくてはならない。

普通の人が膝を何かにぶつけただけでヒィヒィーものなのに・・・
強靭な肉体は彼の「不動心」が超越しているのかもしれない。

打席に立てば5万を超える観衆の音すら聞こえなくなるという。
彼はこれから神経を研ぎ澄まし、「クラッチヒッター」として豪華な顔ぶれからやや出遅れた感は否めないが、そんなことを払拭するだろう。

いよいよ来月は彼の誕生月だしね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ! (NY152)
2009-05-29 18:08:18
オガチャン様
いやいや、いや…。久々の更新ではありませんか! 待ってました、ですよ。もしかしてオガチャンのことだから、お酒でも飲みすぎて、転んで怪我でもしたんじゃないかって、気にしてました。
やはり、松井選手がこれだけの仕事をしたんですから、オガチャンとて野放しにはできないでしょうね! 松井選手の活躍イコール、オガチャンブログの更新、なのでしょう。ところで、王建民投手、どう見えますか? ボクはもうそろそろ先発に戻ってくる気がしていますが…。投手陣が固まればヤンキースの「夏」が来るってボクは信じています。
返信する
禁酒 (オガチャン)
2009-05-30 02:28:51
禁酒とまではいきませんが最近はまったく飲んでいないよ。
節目以外に彼に対してのブログは書きたいのだけれどこうしてコメしているのもこんな時間でして・・・
やはり団体スポーツは「皆」ながら「個」であるよね。個=己に勝つ
結果は必ず付いてくると信じています。
ただ自分よがりの55番ではないけれどチームバランスに期待したいね。

大金で大物とっても勝てないことを一番知っているチームだけにね。
返信する

コメントを投稿