やったね!!荒川金メダル!!

2006年02月24日 | スポーツ全般
ついに荒川静香がやってくれました!!
今日はこの記事多いんだろうなーー!!
寝不足の人多いんだろなーーーーー!!

クールビューティーはとても冷静だった。そして「無欲だった」評判通りの完璧な演技は華麗で魅力的であった。引退も考え、苦悩していた滑りとはとても思えなかった。でもやはり表彰台の一番高いところに居た彼女は満面の笑顔を浮かべていた。金色のメダルをまるで確認するかのようにまじまじと眺めた後、その勲章に軽くキスをした。演技中に3回転―3回転を3回転―2回転に変更できるほどの余裕。荒川の素晴らしいイナバウアーの後、3連続のコンビネーションジャンプを決めた。
朝の7:00に君が代が聞け、日の丸が一番高く掲揚された。みんな今年のトリノはメダルなしでは?とも騒がれたが本当に嬉しい!!号外が出て久し振りのいいニュースに国民も笑顔だった。ある男性が「勇気を頂いた」と言っていた。スポーツ選手が活躍するとそういう言葉は多いけれど、まさに荒川静香さんからは勇気を頂きました!!本当におめでとう!!そして、ありがとう!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-02-25 09:13:14
記事検索からやってきました



他人の記事を読む事は

自分自身の日常生活のヒントになりうる事も

多いので。。。



やはり昨日のトップニュースは

日本勢のやや不振の中

金を獲得した荒川だと思いますね



またお暇があれば

松山から発信する

僕のブログも
返信する
コメントありがとうございます。 (オガチャン)
2006-02-25 10:26:03
荒川静香は無心でとても華麗でしたね。

エキシビジョンも最高でした。Kさんのブログ拝見しました。

今後もよろしくお願い致します。
返信する
こんばんは★ (かおり)
2006-02-28 17:24:39
遅れてしまって申し訳ありませんが、

トラバありがとうございました

本当に荒川さんの滑りは金メダルそのものっという感じでしたよね
返信する
すみません;; (かおり)
2006-02-28 17:27:35
途中で投稿してしまいました

これからまだたくさんの有望な選手もいらっしゃいますし、ますますフィギア界は注目ですね

では
返信する
トラバありがとうございました。 (hiko)
2006-03-04 13:38:32
大変遅くなりましてごめんなさい。hikoと申します。拙サイトにトラックバックいただきましてありがとうございました。



荒川選手の演技はキレイでしたね。バランスや手の先まで非常にスムースで、しなやかに映りました。



本当にカッコよかったです。
返信する

コメントを投稿