CMの後、この後すぐにイラッとしませんか?

2012年05月27日 | 独り言
以前に記事にしたっけな?ツイートもしたっけな?

このCMの後すぐってどう思いますか?

そりゃ民放は企業CMありきは充分、分かっているけれど。

「正解はCMのあとすぐ」

「驚きの映像はこの後すぐ」

「なんと、仰天の映像はこの後すぐ」等々。



約数年前からのこの現象。

視聴者が「えーーー楽しみ」とか、「よしトイレだ!、どうなるんだこの後?」(ワクワク)

なんて思っているのか?

思ってないって。多分みんな早く行けよ!!って思わないか?

この間ザップしてたら終わっちゃったよ。

結果が大事。

引っ張る演出はそもそもどこから始まったのか?

出来ることならやめて欲しい。

良い番組はそんなことしなくたって見ますから。


残念な演出。
TV離れの一つと言っても過言でないと俺は思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿