松井選手7月Player of the Monthおめでとう!!

2007年08月03日 | 松井秀喜


素直におめでとうございます!!
あの成績なら文句はないし、本人も「ただ、いい月だった」と至って謙虚。
これからの戦いにも期待しています。

さて、この嬉しいニュースはここまで。両先発が荒れに荒れて試合はダラダラ長く
気温も体感温度は40℃近いと思われ相当心身共に疲労が残る結果となった。野球はピッチャーなんだけれど、松井選手メジャー100号王手ってあまり関係ないのでは?地元も多分気にしていないし、単なる通過点。「この時期」7月のように「勝利につながるヒット」のほうがウエイトは重いと思う。
それとAロッドは500号だから仕方ないけれど、まあ、この大事な時にファンとしてスタジアムにいる人は歴史の証人になりたいと思うけれど、トーリ監督は逆に心配そうに見える。早く打っては分かるけれど、2本ヒットが出て俺は4番としてそっちのほが大事である。いつか出る、これも通過点。それより電撃的に入団したクレメンス撃沈とその後の投手系統、ならびにボストン勝ち、ヤンキース負け。
技術は一流だけに、周囲が勝利を遠ざけている気がした。
とにかくAロッドには早く達成して欲しい。
チームがどうもまとまっていかない。当然Aロッドの責任ではないけれど・・
これもスター選手の宿命だろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿