全然緊張感なしの巨人。

2005年04月01日 | 野球
いささか飽きれた巨人の黒星スタート。

絶対に上原を変えたアホの堀内采配がイカン。
快音なし、ファインプレーなし、なしなしで点もとれないし。
笛や太鼓もうるさくなんだかお祭り騒ぎ。

あのラロッカのは冷静に見ててホームラン。
それよりミセリがあの高い球を投げていかにもバックスクリーンに打ち返して下さいといわんばかりの球。

抗議もいいけどチームが勝つ野球をしないとダメ。

120%の体調と言われた4番の清原も快音なしでバットも折られてしまう程
差し込まれている。

結局、始球式のミキティのストライクが一番いい球だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (surf216z)
2005-04-01 22:09:27
シロウトの私が言うのもなんですけど・・・

ちょっと情けない試合でしたね・・・。

抑えがしっかりしていないと、試合には勝てない!という典型ですね。

ミセリさんは、出てきたときに「打たれそうなオーラ」がびんびんでした。



返信する

コメントを投稿