ヤンキース戦士。あなたなら誰を残しますか?

2005年10月17日 | ヤンキース
ニューヨークポストからのお知らせです。
さてあなたの予想通りの結果になりましたか?
今すぐアクセス!!感想を教えて下さい。

http://www.nypost.com/poll/multipolla.htm

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気球団はつらい (kunio-nikki)
2005-10-17 18:03:36
ストーブリーグも燃え盛ると、各紙、各メディアがけたたましく吠えますね。早速投票します。松井選手は「いらない」との投票は少ないのでホッ!「ニュース・ディ」でも日本の新聞を取り上げて、松井選手・トーリー監督の「いい関係」を絶賛して・・・。
返信する
TBありがとうございます。 (chungking_express633)
2005-10-17 18:44:36
大体投票結果と僕の投票は一致していました。松井選手のところは恐る恐る見たのですが、極めて残留希望が高く嬉しかったです。カノーもkeep him がかなり多かったですね。これからの成長を考えるとみんな期待が大きいんだなぁという印象です。ウィリアムズは今後どうなるのか気になるところですね。

返信する
TBありがとうございます。 (spoyan)
2005-10-17 18:54:06
オガチャンさん、こんにちは。

私の方は、最近ブログに力はいってませんが

オガチャンさん、まだまだ熱いですね。



この投票したんですか?オガチャンさんなら、ほとんど残留では(笑)トーリとキャッシュマンは残留ぽいですね。



CWSリーグ優勝きめましたが、

どっちが勝ってもいい試合は見てても気が楽ですわ(笑)



返信する
やってみました (akimaru)
2005-10-17 20:19:47
ちなみに私は全員『Keep Him』にしました。

ヒデキはかなり高い確率になってて安心しました。

今年ニューヨークに行った時、バーニーが退団する予定なので51が空くから、同じ背番号のあの選手がヤンキースに来るとか来ないとかの噂を聞いたのですが。どうなんでしょうね?

とにかくヒデキの残留が発表される事を心待ちにしてます。

オガチャンさんのココのブログ、毎日楽しみにしてます、これからもいろんな記事、頑張って書いてくださいね♪
返信する
投票しました。 (弓削徹)
2005-10-17 21:06:16
松井、その他の選手に投票することができました。トラックバックを、どうもありがとう。

上のコメントの方たち同様、松井の残留希望率が高くてよかったです。でも、カノーに負けてた。
返信する
皆さんコメント有難う御座います!! (オガチャン)
2005-10-17 23:34:13
やはり皆さんとは今までヤンキースにいろいろコメント、熱きお言葉を頂戴し嬉しい限りです。今日本もメジャーも佳境に入っていますが私はヤンキースの動向が気になります。今皆様にとってそれぞれ違うカテゴリーで熱くなっていると思います。ただ私も違う話題を織り交ぜながらヤンキース一番、松井一番の主義を最低リングを取るまでは軌跡として残して行きます。どっかの球団みたいに40年ぶりとかだったら死んでしまいますが(笑)そんなことヤンキースにはありませんよ!!来季です。来季!!
返信する
TBありがとうございます。 (くま)
2005-10-18 01:16:31
投票することができました。って投票した後にジーター様がない。まぁ投票するまでもないか!その域にヒデさんも充分達していますよ!
返信する
TBありがとうございます。 (キンパルオヤジ)
2005-10-18 01:22:06
これ、TB頂く前に投票しちゃってました。ごめんなさい。

私は、ケビ茶とスターツは火、ゴードンは保、が基本的な線です。ウォマックとベルホーンはどちらか居ればいい。

で、迷っちゃうのがバーニー。プレイングコーチとして、なんてことなら是非ベンチにいて欲しいんですけど、さすがにセンターを守らせるのはどうかなぁ・・・。打撃も迫力がなくなってしまったし。かといってクロスビーじゃあ物足りない。デーモン取れば、また年俸総額で叩かれるだろうからなぁ・・・。



というわけで、また!

返信する
コメントありがとうございます (05gooaruka)
2005-10-18 07:30:18
>このURL私のブログに載せて宜しいでしょうか?



どうぞです。こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
私なら。 (オガチャン)
2005-10-18 09:37:58
どうでしたか?皆さんの個々の意見ですから。貴重ですね。

では私の意見も述べないと失礼なので以下の通りです。

去っていい人。

■PROCTOR(他でやったほうが彼のため)

■LEITER(もうスボーツキャスターとしての再就職あり)

■BROWN(全く貢献度0限界)

■PAVANO(期待外れ来季も今季と変わらない予感)

■WOMACK(使われ方に本人も納得いっていないスモールベースボールのチーム向き)

■BELLHORN(ヤンキースのプレッシャーに潰されかけていた。)

ここでWILLIAMSとMARTINEZは票の通り五分。人気者に対しての同情票と辛口ですが二人はヤンキースの功労者。居て欲しい願望は大。(ちょっと甘いかな)

それとFLAHERTYは迷ったのですがRJとの相性とポサーダのお休みで考えますが彼を放出すると補強は無論しますがポサーダの影が薄くなりシーズントレードの可能性があります。生え抜きポサーダにはリングです。

後は、期待通りですかね。今季の無念を晴らすべく票通りの活躍期待です。無論我らが松井もバリバリですよ!!

さすがジーターは別格!!スタインブレナーのFire100見たかったなー。NYポストも雷オーナーのこと書いたらヤバイんすかね。

返信する

コメントを投稿