やっぱ、ほっしゃんだよ。

2005年02月22日 | エンタメ
東京ではほっしゃんの露出はなく、ナイナイの天然素材から
いい素材だとは思っていた。

その後、「人志松本の絶対すべらないはなし」でほっしゃんは行けると思った。
次長課長の河本のジャッキーチェンの映画に出てくる食堂のオヤジもいい。
そんなメンバーでもほっしゃんの芸歴15年はただの15年ではなかった。

まだ粗さや間がいければ最高だし舞台からテレビそしてありありのラジオをやれば絶対
東京でも受けると思うが。

とりあえずエンタに出てくる奴らよりは全然俺にとっては面白い男である。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント良かったです!! (bombaye22)
2005-02-22 13:03:37
ほっしゃん、苦労が実ってよかったですね!!



>次長課長の河本のジャッキーチェン・・・

オガチャン、いいところに目をつけますね~

私の中でも「河本」はかなり買いです



>とりあえずエンタに出てくる奴らよりは全然俺にとっては面白い男である。

エンタをたまに見ると「なんやねんっ、おまえら!!」と思ってしまう

ピン芸人(芸人と呼ぶのも腹立たしいですが・・・)の多さにビックリしてしまいます。

その辺の専門学校生が昼休みにぼやいてるようなネタばっかりしやがって

・・・す、すいません取り乱してしまいました

なにわともあれ、今後のほっしゃんに期待しましょうね
返信する
Unknown (オガチャン)
2005-02-22 13:13:05
さすがお笑いが分かるbombaye22さん。

宮川大輔

河本準一(次長課長)

佐田正樹(バッドボーイズ)

この辺も開花して欲しいですね。

宮川大輔なんか松本人志と仲いいみたいですけどね。中目黒に居ましたよ!!
返信する
お笑い (オリバー)
2005-02-23 16:34:03
お元気ー?

河本さんいいよね。

ちょっと話はずれるがうちの子供たちの行っている学校に、ますだおかだの、ますだのほうの子供がいるんダッテェ。どうも運動会の時におかだに似てる人がいるなぁと思ったんだ。

ってただそれだけだわん。

 今オガチャン的にオモロ番組ってなぁに?私は

そうねえ、テレビ東京やりにげコージーかなあ。

ではまたね!!

返信する
Unknown (オガチャン)
2005-02-23 21:49:46
■オリバー

テレビッ子のオガチャンはなんでも見まっせ!!

リアルタイムじゃないけど

義経、不機嫌なジーン、救命病棟24時、H2、金八

がきの使い、情熱大陸、田舎に泊まろう!!、世界ウルルン滞在記、英語でしゃべらないと、サルジエ、爆笑問題のススメ、ずばり言うわよ、考える人(細山君がいい)、どっちの料理ショー

ぷっすま、メントレ、まんま(ゲスト次第)、ナイナイサイズ、めちゃイケ、バク天、イシバシレシピかなー。

まあ特番系も見るけど。

でもやっぱりメジャーリーグが始まったら野球好きの俺としてはこれに尽きるよ。
返信する

コメントを投稿