ワイドショー

2017年12月08日 | 独り言
昨日、水曜日のダウンタウンに板尾創路氏出てたよね。

不倫しても番組に出てる。

あれ、良いと思った。ドメスティックな話じゃん。

ダウンタウン 松本の力かな?で、なくとも不倫って当事者問題で、公共の番組でながなが不倫ニュースはうざいわ。
政治家は?そもそもクリーンでないなら、やっても結果出したらOkだろ!!

超少子高齢化=マンパワーは落ち、国内は無論、海外からも経済的低下は他国からも軽視される。

日本に外国人労働者やロボット頼りか? 

韓国の高齢化は世界一深刻だ。対岸の火事ではないぞ。

中国の深センは凄いぞ。

相撲騒動お腹一杯だわ。 北からのミサイルが排他的経済水域も、問題だが 本島に落ちても日馬富士か?

日馬富士も不倫も経済に関係あるか? ないだろ。

不倫とかさ そんなにゴシップ好きなの分かるが、もっと子育て支援、待機児童、震災復興、外交、高齢化他NEWSにしろよ。って感じ。

そんな幸福な国はしっぺ返しが来る。この舵取りを誰が何をするのか?

呑気は損気。

視点や重きは変えないとこの大国の将来は暗いぞ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿