しっかしシェフのHRはデカイよなー。

2005年05月28日 | ヤンキース
6回表に2回もホームでアウトになったボストン。
ピンチの後にチャンス有り。野球ではよくあること。
カノーの同点弾。
シェフのアッパーデッキホームランはものの見事。圧巻。

ちょいと気になるのはRJの一発病。これで勝利投手はチームに感謝しないとね。
松井は11試合で連続安打ストップのアンラッキーな試合だった。
だけどレッドソックスに勝つと気持ちがいい。
是非スイープして単独2位といきたいところだ。

松井のホームランはしかし出ないよなー。
「勝利に勝るものなし」
だけどあの放物線をわすれちゃうよ。秀さん次は頼みまっせ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunio_nikki)
2005-05-29 09:22:06
今日のヤンキースは、「そして、誰もいなくなった」状態でした。5回にして、(ヤンキーズスタジアムなのに)ジーター、シェフィールド、松井が、ベンチに・・・。こんな大敗信じられない。

明日に期待する。



ダービーに投資しますか。買い方は賛成でs
返信する
Unknown (kunio_nikki)
2005-05-29 09:31:33
失礼しました。途中でスペースキーに触れて送信になるヘマが・・・。

・・・賛成です。余りにも強力な1頭がいる為に、思考能力が躍ってしまって・・・。しかし、シックスセンスは玄人好みの買い方です。皐月賞も12番人気で2着。それでも、ダービーも9番人気しかないなんて。5-15(10.5)ですが、少しだけ15-5(92.5)も・・・。
返信する

コメントを投稿