松井は開幕は5番・レフト!!いんじゃない。

2005年04月03日 | 松井秀喜
3日の開幕戦に備え、ヤンキースとレッドソックスが2日
ヤンキースのトーリ監督は松井秀喜外野手を「5番・左翼」に据える先発メンバーを発表。

ジオンビー内野手、ウィリアムズ外野手を7、8番の下位に置き、
シリングがDL入りなのでこれは予想通り。レッドソックスの開幕投手ウェルズ。

このウェルズに強いシエラ外野手を指名打者で4番に抜てきした。
 3年目で初めてヤンキースタジアムで開幕を迎える。
松井は「準備はできている。楽しみ半分、緊張感が半分」と話した。
1年目はトロントで左前適時打、昨年は東京で右中間二塁打と開幕戦の第1打席ではいずれも安打を放っている。

いろいろとマスコミでもこのブログでも松井4番論が出ていたが俺は納得。
親愛なる、信頼しているトーリ監督が決めたこと。
松井だって開幕4番に拘っているとは思わないだろう。

とにかく開幕まずヒットそして勝利。
シーズンは長いのだから松井さん!!怪我なく充分秋深くまで楽しませていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunio_nikki)
2005-04-03 20:37:08
巨人にとっては不幸な出来事が2日も続きましたね!しかし、今日は 8:30 に6点をも逆転(7得点して)していますね!もう大丈夫でしょう。(これから先も)

明日はMLBの開幕ですネ!楽しさ一杯です。ウキウキ!
返信する
Unknown (オガチャン)
2005-04-03 21:21:53
これから秋まで睡眠不足が続きそうです。

メジャー、日本野球、

途中相撲、夏の甲子園、世界陸上、世界水泳

ちなみに明日はセンバツの決勝。

愛・地球博記念で名電に優勝を希望します。



なんといってもメジャーkunio_nikkiさんのようにウキウキです。それとワクワク、ドキドキといった感じです。



あーヤンキース開幕勝利祈りましょう!そして応援しましょうね!!
返信する

コメントを投稿