峯岸の丸刈り悪くない。

2013年02月01日 | エンタメ
オガチャン的に球春到来にこの記事にちょっと触れてみます。

この丸刈りが上から言われたのと、自分でやったのでは全然異なるものとなるが

本人の意思のようなのであり!!

潔いでいいと思うよ。

売れっ子AKBの経済効果とか、まあ諸先輩方も過去恋愛してたし。

そんなのあって不思議ではないが「ルール」「ルール」

これに違反したのはダメってこと。

AKBの中でも意外としっかりした意見で物おじしないバラエティーのキャップはサシコと被るが

アイドルトップグループに居てアイドルバラエティー隊長はこんなことで辞めてはいけない。

あの過酷なスケジュールでも「辞めたくない」という二十歳の娘が、その辺でプラプラしている

同年代の一般ピープルより「辞めたくない覚悟と支えらた人への再スタート」を誓った行為。

まあ彼女の力量ならまたすぐに復活するだろうし、髪も伸びればそれもまた話題になる。

ショートが流行っているんだからイイヨ。

暴力、暴言の真摯のスポーツ指導者に比べたら、俺はこんなことでクヨクヨしない峯岸が

「自分の帰るべき本当の居場所に」早く帰ることを一番に考えるべきだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿