マシューやったじゃん!!

2005年05月07日 | エンタメ
吉本興業で唯一下ネタ禁止芸人。

藤井 隆。
なんだか彼のキャラって吉本的には下ネタ絶対禁止というのも分かる。
紅白にでながらも一発屋で終わる気配があったものの「笑っていいとも」
レギュラーに定着。
「マシューズベストヒットTV」では数々の芸能人とトークを展開し、あのマシューキャラ
も違和感なし。

なにか憎めない男である。
芸人だと何かと下ネタでウケを狙いがちだが彼のキャラはそれを必要としない。
乙葉も画面ではいい性格な子だと思うが、謎なのはお父さんが何か山林で自殺したこと。

あまり芸能ニュースも取り上げていないが、乙葉も肉親の死に次の日から生放送に出る等
辛い中にも責任感のある子に見えた。

意外と言っては失礼だがなかなかお似合いの二人。
明後日記者会見があるようだがそんなことよりお幸せに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せに。 (megumi)
2005-05-08 00:21:37
以前から噂があった二人。

ちょっと気になっていた話題だったので、こういう結果で嬉しいビックリです。

先日、昔のビデオを整理していたら、「藤井隆、吉本新喜劇デビュー」の映像が残っていました。懐かしい~~~。

おめでとう!!!
返信する
おめでとう!!ww (さくら)
2005-05-08 04:27:32
最初聞いたときびっくりしたんですけど、

でもこのふたり、とってもお似合いの空気感ですよね(´▽`ポワーン

空気感がいいカップルって、ホントステキだなぁって感じますw

ホント末永くお幸せにです~!!
返信する
オガチャン、毎度ッス!! (bombaye22)
2005-05-08 14:03:08
>なにか憎めない男である。

そうなんですよめちゃめちゃ性格良さそうでしょ

乙葉も芯がしっかりしてそうですね。



>意外と言っては失礼だがなかなかお似合いの二人。

何か応援したくなります。



TBもさせていただきました。
返信する

コメントを投稿