オガチャンです。

2005年04月15日 | 独り言
オガチャンです
くしゃみをしたら屁も一緒に出たとです。

オガチャンです
いつも通っている会社なのに道を間違えて遅刻したとです。

オガチャンです
中国がうるさいと思っていたら韓国もうるさいとです。

オガチャンです
ヤンキースの試合が8:00からと二日酔いでも起きようとしたら
朝5:00に起きてしまったとです。

オガチャンです
飲みに行って会計済なのにお勘定!と言ってしまったとです。

オガチャンです
ハンガーをえもんかけ、傘をこうもりとついつい言ってるとです。

オガチャンです
ヤンキース初め、スポーツ、旅行、女性、お酒そして最近は
ブログが好きとです。

これからも宜しくお願いします。

オガチャンです
オガチャンです
オガチャンです








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunio_nikki)
2005-04-15 18:33:13
有難うございます。オガチャンの日常のタフさは、ブログ上でも良く解ります。今日の日記のパロディさとウィットは好きです。以後も楽しい日記を・・・・。
返信する
Unknown (オガチャン)
2005-04-15 18:39:07
kunio_nikkiさん

いつもコメントどうもです。

やはり「オガチャン的ライフ」ですから今はMLBについつい夢中になって投稿していますが

平素の生活から楽しい話題を続けて行きたいと思います。



僕の好きな言葉は「楽しいけ「笑い」「楽勝」です。

なんか人間だからネガティブにもなりますが特に「楽勝」という言葉は仕事でも恋でもなんでも使えるいい言葉と私は思っています。



今度競馬を教えていただき買ってみようかな。
返信する
ヒロシ (megumi)
2005-04-15 21:17:09
彼のネタは、笑えるけど、たまに「あるある!」って思いながら、なんとなく哀しくなる時があります。

そこがまた、ツボってるんですけど。

「笑い」は生活必需品ですよね。



返信する

コメントを投稿