そんな事したらどうなるか分かるだろアホ!!

2005年06月10日 | 独り言
高3にもなる馬鹿野郎!!

爆竹とみられる爆発物が入ったガラス瓶を投げ込んだ。アホ!!
生徒57人が複数の病院に搬送された。(なにもしてないのに)
男子生徒1人が腹や足に裂傷を負い重傷。ほかの56人は軽い切り傷や、目や耳の痛み、気分が悪くなるなどの症状を訴えた。

「爆発物を自分で作った」だと!!
そんなことしてどうなるのかワカンネエのかよ!!

どうしてこんなアホがいるんだろう。

ついでに貴乃花もアホだ。

ついでについでにこの秀輝は何しとんじゃ!?

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン小西)
2005-06-12 21:37:56
馬鹿はどこまでいっても馬鹿ですね。

世の中のために消えて欲しいですよ、こういう奴は。
返信する

コメントを投稿