2月は停滞、充電そして・・・

2016年02月27日 | 独り言


半袖で過ごす日もあれば、身体の芯から寒くなり頭から耳まで痛くなる寒さ、皆さまお風邪等引かれていませんか?

プライベートはあまり変わらずですが、やはり寒さで仕事以外猫になりがちです。

世間は1月のニュースが凄すぎてなんかパッとしないね。
事件、事故と言った相変わらず心痛むことはありますが、リオ迄161日という気が全然しないのは俺だけか?

野球キャンプンインも大谷位。メジャーはこれから本格始動。今年も日本からマエケンのみ。

ヤンキースも優勝は厳しいだろう。今のところ注目球団なし。ウインタースポーツも沙羅ちゃんにレジェンド葛西のNEWSがチラホラ。

「サミーー」という印象しかない。

3月はいよいよ春到来。

そろそろ信号もに変わりますよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Elvis Presley - New York N... | トップ | 改めて見た福島第一原発廃炉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事