ザ・キャッチ。

2010年11月03日 | MLB
SFジャイアンツやりましたね!!


「キャッチ」というより「ゲット」だねリング。
生え抜きやクビになってしまった選手が無我夢中でゲットした王座に予想外の世界一(SFには申し訳ないが)


躍動感とあの風貌からファンなら誰しも覚えたT・リンスカム。師匠を父として$1札を投げ終えた時に取る練習だったらしいね。
ガッツあるサンチェス、1000試合以上で大舞台に立ったハフ。
大型なのに軽快な守備が目立ったウリーベ。
パンダちゃんがもっと試合に出て欲しかった器用なサンドバル。
そしてSFの「顔」ポージーはナショナルリーグの顔でもあるだろう。

ただMVPのレンテリーアがここのところ不振なシーズンだっただけに男涙が印象的だった。

しかし、ワールドシリーズMVP選手がまた来季同一チームでプレーすることが少ない。
去年のMVPもNYから出てLAAも出るだろう。新天地に注目だが、もうストーブリーグが始まっている。

今はゆっくり休んで2011年もまた素晴らしいベースボールを見せていただきたいものである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿