もうそれ書かなくてもいいとちゃいます?

2005年05月04日 | MLB
NHKのBSはまさにGW期間中MLB放送三昧である。

ただ俺が新聞欄で気に入らないのが
ヤンキースなら「松井秀喜出場予定試合」
マリナーズなら「イチロー出場予定試合」
とある。

おいおい松井はヤンキースの4番だよ。
イチローなんてもう説明要らないマリナーズのスタープレーヤーじゃないの!!

投手の場合、野茂、大家なら分かる。
不安定で確かにスタメンじゃないような田口、井口(今はベスト状態)稼頭央なら
まだしも。

もう松井、イチローに関して病気、怪我ならすぐにNEWSが飛びこんでくる。
清原、由伸のようなすぐに休んでしまう選手ではありません。

彼らが出場予定選手だったら他の選手が可哀想だよ。

もうその説明は不必要ですよ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (tokkey_0524zet)
2005-05-05 01:20:59
突飛な連想ですが、海外で事故が起こった時なんかに「日本人観光客の安否は云々・・・」などと言ってるのを思い出しました。



日本人だけが気掛かりな「島国根性」って奴ですね。
返信する

コメントを投稿