イチロー4000安打達成おめでとう!!

2013年08月22日 | ヤンキース
おめでとう!!イチロー。

凄いよね。

改めて振り返ると。

まあ殿堂入りしていない問題児が認めていないが関係ないね。

とにかく怪我をしない。脚力、肩、走力の衰えを感じさせない。

野球というスポーツの心技体を考えたら過去の選手の中、球史でNo1選手だろうな。

これはイチローが嫌いというファンも認めざるを得ないだろう。

記憶より記録、記録より記憶。どちらも手にした。

今年ヤンキースは耳にタコが出来る位、「怪我人続出」とゲーム差にも顕著に出ている。

しかし、高齢化が進む中、入替戦みたいで8月後半迄きたが

残り37試合、10敗内でミラクルワイルドカード進出で

この後は是非リングを球界の至宝イチローにゲットして欲しい。

4000安打は通過点。

日米どうこうより4500安打位いっちゃって下さい!!

最後にエイミー・フランツさん!!ありがとう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿