破局?そんなもんどうでもええわ!!

2006年06月15日 | 松井秀喜
かつてから噂になっていた松井と戸田菜穂との交際だが、戸田が松井に別れを告げたとか。なんか松井がしっかりと交際を発表しなかったから「松井さんは守ってくれなかった」に不信感が芽生えただって。まあプライベートなことだけれど要はお互いにそうでもなかったってことじゃないの?野球人、メジャーリーガー、しかもあれだけの大物の妻になるとはそれ相当の心構えがいるだろうし、彼女だって女優という仕事が好きなんだろうから。別々の道で頑張りゃいいさ。さて、ヤンキース今日も勝ちました!!相次ぐ故障とは言え、なんだか底力というか踏ん張りというか、それでもデーモン、ジーター、ジオンビー、Aロッド、カノー、ポサーダ、バーニーがいれば怖いよ。後はピッチャー。なんかマーリンズのドントレルウィリスDトレインを狙っているとか!?まあ今のままでは補強しないとね。そして我らが松井はランニングからギブスも外してダッシュのメニューが加わった。約3時間と長めのリハビリ&トレーニングで状態は上向きだ。チームメイトにもそれは伝わっているでしょう。さあ!!早期回復!!それだけです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今? (七誌)
2006-06-15 12:14:40
結婚はないなって思ってましたからさほど驚きはないのですが

今、この時期に記事になって・・・・・

松井にはリハビリに専念してほしいです。芸能マスコミもそっと

しておいてねって所です。
返信する
オガチャン、毎度です!! (bombaye22)
2006-06-15 12:19:26
鬱陶しい季節ですが、オガチャンも体に気をつけてくださいね



破局に関しては、ホンマどうでもええわっ!!って感じですよね。



ホントただただ松井選手の一日も早い回復さらにはご活躍を祈ってます
返信する
そんな話 (Masami)
2006-06-15 12:31:36
オガチュンのブログ、毎日楽しみにしています。昨日から記事が止まっていたから、サッカーの「日本チーム」が負けてガックリしているのかなぁ、と思っていましたよ。でも、元気そうで安心しました。ところで、松井選手の結婚話ってオガチャンの指摘どおり、芸能ネタですよねぇ。「そんなもん…」です、ハイ。いま、お昼の休憩中。今日、カノー君も4-3とがんばったようで、ボクはご機嫌! ジョンソンがいい投球をしてくれたのも、嬉しかったです。また、ヤンキースのこと、書いてください。楽しみ、なので…
返信する
早速のコメントありがとうございます。 (オガチャン)
2006-06-15 12:58:15
■七誌さんへ

確かにそっとしておいて。って感じですね。ただ松井は巨人時代から騒がれてきた男ですからこんな報道よりきっとメニュー通りのリハビリに専念していると思います。また見守ってください!!

■bombaye22さんへ

毎度っす!!ほんとマスコミとも戦うアスリートって大変ですね。bombaye22もお身体大切に関西の夏は暑いですからねー。しかし、ニホンの野球の盛り下がりはどうしたことでしょうか?

■Masamiさんへ

オガチュンではなくオガチャンですよーーーwwwホントガッカリ。クロアチアは強いですよ。政治的背景で祖国を後にした人が約200万人離散移民がドイツに30万人いますから。相手が日本だろうがこうした世界的大会には一丸となってきますよ。用心です。ヤンキースはこういう逆境を乗り越える強いチームです。

バリバリ応援しますよ!!サムライJAPANと共に。
返信する
ごめんなさい… (Masami)
2006-06-15 14:01:19
すみません。ごめんなさい… ごめんなさい。
返信する
Unknown (ウェスト●)
2006-06-15 16:23:26
松井、別れたの?残念! お似合いだったのに。サッカーは厳しいね、どうせなら3連敗して、1から4年後に向けてやり直してほしいです。 4年後はJリーグ発足してから生まれた人たち、サッカー文化が見についていそうだな? ベルディーの森本、平山のツートップだ。(まだ話早いね)

PS,,明日の金曜、T将とビールする予定!来れたらどうぞ!
返信する
はじめまして! (アイマック)
2006-06-15 23:33:57
はじめまして!

当ブログにお越しいただき、ありがとうございました!

主に映画レビューを書いてますが、来ていただいて嬉しかったです。



素敵なブログですね~

松井ファンとしては、早い回復、復帰を楽しみにしております。

最近はW杯モードになってまして

オーストラリア戦はがっくりきちゃいました・・・



松井の破局・・・は、いらんお世話ですよね。。気にはなりますけど^^;

こちら愛読させていただきます!

また遊びにきますね!

返信する

コメントを投稿