キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず (海鳴り)
2010-08-19 10:39:15
お誕生日おめでとう
ございます。o(^-^)o

京極夏彦さんの本は
読んだことがありません。
また、
『ゲゲゲの鬼太郎』の熱狂ファンであり、睡眠時間が通常4時間、蔵書2万冊とは…紹介いただいたサイトを覗いて、初めて知ったことでした。


偏屈王さんのブログは、新しい視点や自分にはないアングルがあって、いつも気づかされたり参考にさせて貰ったりしています。

ーー大好きな盛夏に

海鳴りさんへ (偏屈王)
2010-08-22 06:12:46
>お誕生日おめでとう
>ございます。o(^-^)o

有難うございます!
ブログ更新しなかったのに、きちんと誕生日の午前中にお祝いのコメントを入れてくださったことに、心から感激してます。
管理画面を開いて、海鳴りさんのコメントを見たときにはたいそう温かい気持ちになりました。
8月はじめにもお祝いの言葉を戴いて、本当に私は幸せ者です。

京極先生、いいですよね~。
なんというか、自分の著作(フィクション)に自分自身(リアル)が負けてない、「濃い」人です(笑)。

>偏屈王さんのブログは、新しい視点や自分にはないアングルがあって、いつも気づかされたり参考にさせて貰ったりしています。

大変光栄です。
有難うございます。