【言っちゃった☆】齋藤健議員の名質問をラップにしてみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)
癖になる面白さ。
斉藤議員は頭が切れるだけでなく、すごく音感のいい方だなぁ、と。
聴いていて耳に心地よいんですね。
今、声に出して読みたい日本語No.1は、この質疑ですね。
民主党がいかにカッコつけだけで中身の伴っていないいい加減な連中か、この質問で良くわかると思います。
本来こういったことはマスコミが報道して国民に知らしめなきゃいけないんですが・・・。
日本に本物のジャーナリストなんていないですからね。
それにしてもこんな素晴しい議員に「最初はグー」なんてくだらないキャッチフレーズをつけた武部は本当にどうしようもない。
麻生政権末期のときも、偏向マスメディアの言うことを真に受けて、麻生総理を後ろから撃つまねをしたことを決して忘れません。
齋藤健さんの素晴らしい経歴をウィキペディアより。
早稲田実業学校中等部、東京教育大学付属駒場高校、東京大学経済学部卒業。
1983年4月、通商産業省(現経済産業省)に入省し、資源エネルギー庁石油部流通課などに配属された。
1991年にはハーバード大学修士課程を修了し、通商政策局米州課、大臣官房秘書課人事企画官を経て1999年に深谷隆司通商産業大臣の秘書官に就任した。
その後、内閣官房行政改革推進事務局企画官を務め、2004年に上田清司埼玉県知事の招聘により、埼玉県副知事に就任した。
こんな真の意味での“仕事のできる”スーパーエリート(鳩山由紀夫とは大違い)を落として、元・田舎のキャバクラ嬢を当選させるとか、千葉県民は何を考えてるんだか。
しっかりして欲しいです。