平和団地ファンクラブ

平和団地の様々な活動情報を共有して、元気で楽しい日常生活の手助けになるブログをめざしています

おつきあい  No.229 2010.7.1 平和団地 自治会会報

2010-07-05 | 平和団地広報 「おつきあい」
おつきあい  No.229 2010.7.1 平和団地 自治会会報


6月26日に開催された、22年度夏祭り納涼大会準備会で、詳細を打ち合わせ・決定しました。



夏祭り納涼大会

7月31日(土) 午後5時から9時

夜店、花火、盆踊り、抽選会、カラオケ

*「夏祭り実施要領」は7月中旬に「おつきあい」でお知らせします。

お手伝いをお願いします。
準備作業 7月30日13時から
準備作業 7月31日13時から
後片付け8月1日 9時から
公民館前に集合します。


平和団地一斉清掃

7月11日、8時から9時

各班の清掃担当区域は、
別刷りの地図を参照ください。
みんなで参加して、きれいな団地にしませんか!


春野地区ごみ懇談会の開催

~春野のごみについて考えてみませんか~

7月25日(日)午前10時から
春野あじさい会館(多目的ホール)
お問い合わせ先:春野環境センター
電話:894-2314


各地区個別の要望事項の提出について

要望事項を7月中にとりまとめ、8月春野町内会連合会で審議し市へ提出
 *要望事項があれば、班長さんを通じて自治会へ上げて下さい

高知市長行政施策説明会(春野地区)

平成22年7月16日(金)
 16時~  SPharuno
各自治会長・副会長2名ほど
終了後市長を囲んで懇親会
*参加希望者は自治会長へ7月8日までにご連絡下さい



自治会費・日赤募金については、未だの班は7月中に完了するようお願いします

自治会費納入にご協力を!

 自治会費月250円
(年間3,000円) 
新しい班長さんが集金に伺いますので、宜しくお願いいたします。
なお出来得ることなら、班長業務軽減のため年額でおねがいいたします


日赤募金へのご協力をお願いします

募金目安額 一戸あたり550円

今年も日本赤十字社の募金運動が、5月1日~5月31日の間で全国一斉に行なわれます。
この運動は、ご承知のように日本赤十字法保護のもとに、災害の救援、健康の増進、疾病の予防等、お互いの幸福を高めるためのものです。
国民福祉増進のための重要な年中行事の一つとなっておりますので、恐縮でございますが、募金へのご協力をよろしくお願い申し上げます。
募金は自治会費と合わせて集金させていただきます。



「一斉安全点検」 実施しました



5月30日(日)9時、平和分館前に、平和子ども会の皆さんや自治会役員等20数名が集まりました。
各地区に別れ、危険箇所、樹木の剪定の必要箇所等を調査・点検して廻りました。
子ども達は沢山の空き缶なども拾い、回収しました。
早速、環境部で集約し、自治会活動の中で要望実現に取り組んで行きたいと考えています。
参加者の皆さんご苦労様でした。
(取材:中川事務局次長・記)
追伸:環境部の岡内副部長が地図と併せて、きれいに集約されていましたので、今回別刷りで配布することにしました。



「一斉安全点検」に参加して、沢山の空き缶を拾ってきた子ども会の子ども達です。



 敬老会 
9月20日(月) 
午前11時から午後1時30分

平成22年9月30日で70歳以上の自治会員の方を招待する
 内容は祝膳と余興
 夏祭り終了後に準備会を開催し準備する




老人クラブ・仲良し会が、中央公園を整備して、花を植えました。




班長さんへのお知らせ

自治会長の負担軽減措置として
役員会などでの意見もふまえて、次のように一部変更を致しますのでよろしくお願いします。

〇自治会費の会計への納入は、
5~7月の最終日曜日午後1時~4時公民館和室にて受取
8月以降は会計宅へ届けてください
(会計・澤田さん 東1班249番地 842-5684)

〇各種の募金については、
北地区は、北6班 167番地 841-4731 事務局次長の中川さん宅まで
東地区は、東2班 288番地 842-6649 事務局次長の堀 さん宅まで
西地区は、西6班 638番地 842-7649 事務局長の坂本さん宅まで届けてください。
(日赤募金は、班単位での振り込みが出来なかった班になります)


インターネットでは、「平和団地ファンクラブ」(検索)で、カラーの画像などが楽しめます。携帯電話では、下のQRコードでどうぞ!

http://blog.goo.ne.jp/heiwafc




平和団地 自治会会報 「おつきあい」一覧

春野公民館 平和分館運営委員会 発行 「平和の輪」一覧

情報 ショッピング 一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-18 16:32:25

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rc2awl2.rkc.proteinwater.info/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 04:58:24

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://cfm04iy.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿