言の葉

気の赴くままに、ひたすら詩を綴っています。

遠くへ

2010年08月23日 | Weblog
旅立った君は遠くへ遠くへ
もう手も届かないほど遠くへ

あの笑顔は消えてしまった

それが君の幸せならいいけれど
少し寂しいような悲しいような
心にぽっかり穴が空いた感じ

君の言う天国はそんなに素敵かな



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (小次郎)
2010-08-23 20:53:24
小次郎です、こんばんわ。

「遠くへ」・・なんだか切なく寂しいようなポエムですが、読んでいて心が癒されます。

私のかわいい子猫ちゃんも、
遠くへ遠くへ旅立ちました。
もう手も届かないほど遠くへ。
そして、私から笑顔は消えてしまった・・
3年ほど前の話です。
つい、思い出してしまいました。
ごめんなさい!

また来ます。


返信する
こんばんは☆ (heavenly_008)
2010-08-25 21:20:39
コメントありがとうございます!!

それでも出会えて良かったなぁと思います。
切なさや寂しさも含め、出会えたからこそ抱けた感情なので、愛しいというか、大切だなぁと思います。

また、いらしてくださいね~(^-^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。