林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

石仏小学校で人権落語会!

2013年11月09日 | インポート
今日は、河内長野にございます石仏小学校に人権落語会でお邪魔いたしました。この石仏小学校、環境が抜群にいい!まわりが山に囲まれまして、まるでトトロの出てくる森のような所にあるんです。また、生徒さんが素晴らしい!1年生から6年生の全員が、最後まで一生懸命聞いてくれました。石仏小学校の皆さん、本当にありがとうございました!(*^O^*)また、お会いしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅のきしめんのお話。 | トップ | バランコレクション2013 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。