林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

☺️林家染太独演会in岩国市周東文化会館

2024年06月16日 | 日記
【☺️大盛況‼️林家染太独演会in岩国市周東文化会館☺️】

本日は、山口県岩国市にございます、周東文化会館(パスカルホール)で、独演会をやらせて頂きました。☺️
お陰様で、老若男女、沢山のお客様にお越し頂き、大変盛り上がりました。
本当にありがとうございます‼️\(^o^)/

特に、昨日、参りました、「そお小学校」の生徒の皆さん、校長先生や先生方も、いっぱい来てくださいました。

聞けば、「昨日の学校寄席が、とっても面白かったので、今日も来ました」という、
有難いお言葉。
早くもリピーターになってくれたのです。
こんなん、1番嬉しいですね❤
噺家冥利に尽きます。
感謝‼️感謝‼️\(^o^)/

#落語会 #周東パスカルホール #山口県
#岩国市 #上方落語
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況‼️学校寄席in山口県岩... | トップ | 岩国市 鵜飼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。