林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

大盛況‼️学校寄席in山口県岩国市そお小学校

2024年06月16日 | 日記
【☺️㊗️大盛況‼️学校寄席
i n山口県そお小学校☺️】

昨日は、山口県岩国市にございます、そお小学校で学校寄席でした。
みんな、めちゃめちゃ元気がいい‼️
そして、落語会も、とっても盛り上がりました。

生徒さんの感想では、「染太さんのファンになりました。また、是非、落語会行きまーす」という嬉しいお言葉。

ほんまに嬉しい‼️☺️

染太ファン、落語ファンが増えてくれて、とっても嬉しいです❤
ありがとうございました‼️
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

#学校寄席 #落語会 #山口県 #岩国市
#そお小学校 #上方落語 #林家染太
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家染太英語落語ワールドツアー | トップ | ☺️林家染太独演会in岩国市周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。