林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

名古屋駅のきしめんのお話。

2013年11月08日 | インポート
名古屋駅のきしめんのお話。
 皆さん、名古屋駅のプラットフォームにある立ち食いきしめん、旨すぎませんか?  出汁はしっかり効いてるし、麺もツルシコやし、また、天ぷらがいい!普通の立ち食いそば屋の海老天たべた時、「シッポの大きさの割に身が少な!」と思いません? 煌びやか衣をまとい見た目は最高なのに、中身が全くない!まるで、タチの悪いキャバ嬢のような。(*^O^*)  ところが、ここの天ぷらは最後で最後で身がギッシリ!感動ものです。  是非、名古屋にお越しの際は、お食べくださいませ!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三遊亭好楽師匠と学校寄席! | トップ | 石仏小学校で人権落語会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。