林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

落語界の24 !

2011年05月19日 | インポート
落語界の24  !
 繁昌亭の楽屋で桂福丸くんに会いました。服装と持っているバッグが、24のジャクバウワーそっくり!
 「似てるわー。ジャクバウワーに。ちょっと「大統領、感謝します!」って言うてみて」
 めちゃめちゃ盛り上がりました。その時、桂米左師匠が入ってこられて、
 「なんや、福丸。復員兵みたいやなあ。」(笑)
 完全に復員兵キャラがついてしまい、
 「似てるわー。復員兵!ちょっと「恥ずかしながら帰って参りました。」言うてみて」
 楽屋は楽しい!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志行が子項の思考を試行錯誤... | トップ | 津軽三味線界のパフィー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。