林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

本日生中継!

2010年01月23日 | インポート
本日生中継!
今日、午後1時より2時まで、ジェイコムケーブルテレビ(一部の地域を除きます)で、アリオ八尾から生中継します。
八尾の方は、是非アリオ八尾へ遊びにきてくださーい!
司会は、みんなのアイドル、林家染太と浪花のアイドル、ミルキーハットの皆さんでーす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島、日当山中学校で学校寄席 | トップ | 生中継! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに、私達の事も書き込んでくれてる!!! (河井親子)
2010-01-23 19:09:05
ブログに、私達の事も書き込んでくれてる!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!

今日も色々絡んでくれて有難うございます。

何だか親近感わいてきてしまったので、また、ブログチェックしますね。

会う機会ないですが、応援してますね。
返信する
ブログに書き込みされてる~~~!!! (河井親子)
2010-01-23 19:13:05
ブログに書き込みされてる~~~!!!

嬉しいよ!!

アリオ八尾での事は、墓場まで持って行きま~す!!

染太さんの活躍、楽しみにしてますね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。