林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

鹿児島、日当山中学校で学校寄席

2010年01月22日 | インポート
鹿児島、日当山中学校で学校寄席
今日は、鹿児島の霧島市立日当山中学校で学校寄席に行って参りました。
飛行場から車に乗り継ぎ、やっと会場へ。
1月の終わりですが、結構暖かい日でした。
お陰様で、めちゃめちゃ受けました!本当に素晴らしい生徒さんばかり。
参加コーナーも大変盛り上がりました。
また、鹿児島いきたーい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、鹿児島でごわす。 | トップ | 本日生中継! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は中3です。 (あかり)
2010-01-22 20:57:45
私は中3です。
聞いていてすごく面白かったです^-^
あんなに笑ったのは久しぶりです☆
これからも頑張って下さい^0^^0^^0^
また、鹿児島に来て下さいね♪
返信する
今日はありがとうございました。 (ヒナ中生徒M)
2010-01-22 21:00:03
今日はありがとうございました。

落語はほとんど見たことも聞いたこともなく、
とても新鮮で、面白かったです。

南京玉すだれでは、ぱっと見簡単そうですが、本校生徒がしてみると全然できなくて意外と難しいんだな、と思いました。

また、機会があればまた来てください。

P.S. 私は染太さんのファンになりました!!!
返信する
今日はありがとうございました。 (ヒナ中生徒M)
2010-01-22 21:06:46
今日はありがとうございました。

落語はほとんど見たことも聞いたこともなく、
とても新鮮で、面白かったです。

南京玉すだれでは、ぱっと見簡単そうですが、本校生徒がしてみると全然できなくて意外と難しいんだな、と思いました。

また、機会があればまた来てください。

P.S. 私は染太さんのファンになりました!!!
返信する
先日は落語とってもおもしろかったです(*^ω^*) (日ナ中生徒)
2010-01-26 00:07:02
先日は落語とってもおもしろかったです(*^ω^*)
私は、落語って難しいイメージだったけど
聞いてたらとっても面白くて楽しかったです★
南京玉すだれすごかったです(+_+)
これからもがんばってください\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。