林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

爆笑歌舞伎巡礼阿波の鳴門!

2009年05月11日 | インポート
爆笑歌舞伎巡礼阿波の鳴門!
昨日は、林家一門で「爆笑歌舞伎 巡礼阿波の鳴門」のお芝居をやりました。 普段は、落語なので一人きりですが、お芝居はみんなでワイワイガヤガヤ文化祭みたいで楽しいですよ。
役者は勿論、鳴り物、浄瑠璃の太夫さん、太竿三味線、歌もすべて林家一門!本番は、大変盛り上がりました。
ちなみに僕は、尼さん役でーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバー | トップ | 大追跡!屋台のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。