林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

満員御礼‼️松山落語会in松山市民会館

2022年11月07日 | 日記
【☺満員御礼‼️故郷に錦⁉️🤣
松山落語会in松山市民会館☺】
〜🍊みきゃんと噺家と🤣〜
昨日は、松山市民会館小ホールで、愛媛県
出身の噺家が大集合した落語会でした。
お陰様で、大入り満員‼️札止め‼️
大変盛り上がりました。
最後に、スペシャルゲストでみきゃんまで登場し、お客様は大盛り上がり‼️
ご来場、本当にありがとうございました。

主催して頂きました笑福亭たま兄さん、また
桂三幸くん(松前町出身)、露の紫さん(今治出身)、入船亭遊京さん(松山市出身)、スタッフの皆様、ついでに林家染太(松山市出身)も、本当にありがとうございました‼️
落語も大喜利も、最高潮に大盛り上がりでした。
愛媛県出身の落語家が集った本当に素晴らしい落語会でした。\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第十回林家染太独演会 | トップ | 命のたすき〜いじめられっ子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。