林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

第十回林家染太独演会

2022年11月07日 | 日記


【☺第十回林家染太独演会in繁昌亭☺】

先日、落語の殿堂、繁昌亭で開催致しました、【第十回 林家染太独演会】の模様です。
写真家の佐藤浩さんに撮影して頂きました。
息遣いまで聞こえて気そうな、臨場感のある
素晴らしい写真を、本当にありがとうございました。
また、ご来場頂きましたお客様、心より感謝申し上げます。

【命のたすき〜いじられっ子の僕とシベリア
帰りのお爺ちゃん】
【時うどん】
【寝床】

#繁昌亭 #天満天神繁昌亭 #落語 #上方落語
#お笑い #古典落語 #創作落語 #戦争反対
#平和 #シベリア抑留 #太平洋戦争 #学徒出陣
#いじめ #いじめ問題 #命 #人権
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼‼️故郷に錦⁉️松山落... | トップ | 満員御礼‼️松山落語会in松山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。